小林麻央さん死去!支え続けた夫海老蔵「まおの存在で私は変わった!」



どうも
すずよし です。^^



乳癌を公表して闘病中だった
フリーアナウンサーの小林麻央さんが
23日亡くなったことが分かりました。
34歳の若さ!



市川海老蔵(39)

海老蔵.PNG





自身のブログで、

人生で一番泣いた日です。

マスコミの方々も
お察しください。
改めてご報告させていただきますので、
近隣の方々のご迷惑になるので
ひとまずおかえりくださいませ、

宜しくお願い致します。

市川海老蔵


とあります。・・・
言葉が無いねえ。


Sponsor drink






小林麻央(34)

小林真央.PNG


最後のブログにて




小林麻央さん最後のブログです。

オレンジジュース

2017-06-20 06:15:10

おはようございます。

ここ数日、
絞ったオレンジジュースを
毎朝飲んでいます。

正確には、自分では絞る力がないので、
母が起きてきて、絞ってくれるのを
心待ちにしています。

今、口内炎の痛さより、オレンジの
甘酸っぱさが勝る最高な美味しさ!

朝から 笑顔になれます。

皆様にも、今日
笑顔になれることがありますように。

小林麻央




小林麻耶
誕生日:1979年7月12日

小林摩耶.PNG




姉の小林麻耶さんのブログも
この日で止まってしまった。


ハート
2017-06-20 09:49:31

おはようございます!
いつもいいね
たくさんのコメント
ありがとうございます!

koyumi ちゃんから
お写真いただいた
鎌倉の紫陽花に癒されています♡

見に行きたいと
毎年思っているのに
行けていない...( ̄∇ ̄)

人生何があるか分からないから...

その時、自分が感じたことを叶えて
あげられる自分でいたいものです!

今日も1秒でも長くハッピーな時間が
ありますように♡

    小林麻耶



辛いだろうね!
言い表せない辛さだよね。



23日、
夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)は、
東京・渋谷で上演中の自主公演
「ABKAI2017〜石川五右衛門 外伝〜」
に出演。

悲しみを乗り越え気丈に座長を務めた。
昼公演へ向かう直前に更新した
ブログでは「いってきます」と
自身を奮い立たせるようにつづっていた
海老蔵さん。


開幕は正午。
観客によると麻央さんの訃報を知る
観客の雰囲気を察知したかのように、
一幕目では客席に降り
「静かだなあ〜、きょうは」と
つぶやく場面もあったという。


その後も通常通りに公演は続き、
ラストの祭りの場面では明るく踊って
締めくくるなど、プライベートでの悲しみを
みじんも感じさせず、舞台をまっとうした。

とあります。
日本人だねえ!

管理人の私なら出来たでしょうか?
私は子供たちも手を離れたし何とも言えないが。


ましてや
長女麗禾(れいか)ちゃん(5)
長男の勸玄(かんげん)くん(4)
を残して逝くのは想像以上に辛いと思う。


私の周りにも癌の病の人がたくさんいます。
明日は我が身と思って生かさせてもらっています。


ご冥福を祈ります。合掌



Sponsor drink















posted by すずよし at 15:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高齢化社会!歳を取っても、なお若く美しく!




どうも!

管理人の「すずよし」です。



悩める女性のアドバイスです!


ずいぶん老けたねえ!
昔と全然変わらないわねえ!


同窓会とかで交わされるお馴染みの
会話せすね。


何十年ぶりかで旧友に再会すると
若々しくエネルギッシュな人と
まるで、
花が枯れるような歳の取り方を
した人もいて、
こうも同じ年代なのに違う
ものかと驚くことが有ります。


老いというのは、
決して他人事ではないのです。


必ず、
あなた身にも降りかかってきます。


Sponsor drink







特に、
女性の場合は40代から50代に
更年期に全身の衰えを自覚し、
落ち込みがちになります。


ホルモンによる自律神経の乱れから
精神不安定になる人も珍しくは
無いのです。



例えば、
電車などの中で座席を譲られたら
ラッキーとか思わないでしょう。


年より扱いされたと老いのショックを
感じると思います。


わたしはまだ若いと思っていても
あなたの身体は正直に老いを
映し出します。


管理人の私もそうなんですが、
実年齢よりも老けて見られると
がっかりしませんか。


反対に、
実年齢よりも若く見られると
嬉しいものですよね。


男性もそうなんですから、
女性なら尚更だと思います。


どんなに歳を取っても
若くそして美しく見られたい!


こう願うのは自然な事、
人間としては当たり前の事、


なんですね。


ではまた。


Sponsor drink














posted by すずよし at 18:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FAKE 佐村河内守 森達也 監督とキャスト 




今日も見てくれてありがとう^^管理人の「すずよし」ですうざい話ですみません。でも、見てください。Wそして、少しでも参考になれば嬉しいです。あの、ゴーストライターで大騒ぎになった、2014年聴覚障害を抱えながら「鬼武者」などのゲーム音楽や「交響曲第1番“HIROSHIMA”」と、いった作品により、「現代のベートーベン」と呼ばれた「佐村河内守」氏が実は耳は聞こえており、作品はゴーストライターの作曲だったと報道されました。騒然とする状況で、自宅での撮影に応じた佐村河内は!
FAKE.PNG
FAKE(2016年製作の映画)上映日:2016年 6月 4日上映時間:109分ジャンル: アニメ監督:森達也 キャスト:佐村河内守 Fake...偽造する。見せかける。いんちき。虚報。来実に 15 年ぶりの森達也監督作。佐村河内守氏の自宅でカメラを廻し、 その素顔に迫る。取材の申し込みに来るメディア関係者たちことの真偽を取材に来る 外国人ジャーナリスト市場原理によってメディアは社会の合わせ鏡となる。この「ゴーストライター騒動」は、はたして何が本当なのか? 誰が、誰を騙しているのか? 映画は、この社会に瀰漫する時代の病をあぶりだしながら、衝撃のラストへとなだれ込む。では!
posted by すずよし at 16:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする