本田望結、姉.真凜と2ショット


今日も見てくれてありがとう^^

管理人の「すずよし」です




うざい話ですみません。

でも、見てください。W

そして、

少しでも参考になれば嬉しいです。





本田望結、姉.真凜と2ショット
本田真凛 望結.png


どうも
すずよし です。^^



本田望結、姉・真凜と2ショット



一方
『家政婦のミタ』が放送されたのは2011年、

この時、
幼かった本田望結も来年は中学生になる。


フィギュアスケート選手の本田真凜(14)が
妹の望結(12)とのツーショットを
Instagramに公開した。


望結ちゃんはフィギュアスケートを続けながら、
ドラマ「家政婦のミタ」でも活躍した
人気子役はご承知の通り。


今年のフィギュアスケート世界ジュニア選手権を
制した本田真凜選手。


彼女はスケートを始めた頃から
「いつかは五輪で金メダルをとりたい」と
夢を抱いており、
まずは2018年の平昌オリンピックへの出場が
目標だ。


一方
「家政婦のミタ」が放送されたのは2011年、
この時幼かった本田望結ちゃんも来年は
中学生になるそうです。


6月28日の
「Marin Honda marin_honda Instagram」
で公開された姉妹ツーショットを見ると、
望結ちゃんが随分とお姉さんらしくなったと
感じませんか。


また、真凛ちゃんは競技中のような
濃いメークを施していないためか、
少女らしい清楚な雰囲気が出ています。


真凛たんによると
最近、妹とよく間違えられるそうです。

やっぱり似てるのかな!と記しています。


今回の姉妹ツーショットはフォロワーからの
反響も大きく

「姉妹揃ってかわいすぎ!」
「美少女すぎてびっくり」
「望結ちゃんが大人っぽくなってきて、
 真凜ちゃんに似てきた感がある」
「本田姉妹、最強」

などのコメントが続々と届いています。


ではまた。












posted by すずよし at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック