久しぶりの同窓会。暫く、ずいぶん老けたわねえ。

こんにちは

今日も見てくれてありがとう
管理人の「すずよし」です

うざい話ですみません。
でも、見てください。W
そして参考になれば嬉しいです。


エルダの婦人のお話です。
**************************

わたくしが、
気になった事を書きますね。

久しぶりの同窓会。
暫く、ずいぶん老けたわねえ。

又、昔と変わらないわねえ。
何十年かぶりに再開した、
同窓生に再会した時の会話です。

同い年なのに、
なんでこんなに差があるのかしら。

そんな事を、思った事がありませんか。
人ごとではないのです。


必ず、
自分の身に降りかかってくる(悲)
特に、女性は更年期を迎え、
衰えを感じて落ち込みがちですね。

性ホルモンのアンバランスから、
自律神経の乱れ、
そして精神不安定になる人もいます。


私たちは、
実年齢より若く見られると、嬉しい。
でも、老けて見られたら悲しい。

男性でもそうなんです。
女性なら、
なおさらそう思いますよね。

  
079927s.jpg

何時までも若く見られたい。
人間なら当たり前のことです

つづく

**************************
という感じで

では、
今日も明日に向けて少しガンバ!



【生活,友達,口コミ,情報,幸せ,日常,暇人,旅,朝,昼,夜,の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック