冷え切った関係を一気にラブラブにするには?・・・

冷え切った関係を一気にラブラブにするには?・・・

こんにちは
今日も見てくれてありがとう
うざい話で済みません。
でも、見てください。W
そして参考になれば嬉しいです。


クリスマスイブは恋人達の デートでしょうか。
そんなラブラブが続くのは いつまで?

    

結婚して冷え切った夫婦っていますよね。
そんな冷え切った関係を一気にラブラブにするには
どうしたら良いでしょう?

あなたのところは夫婦関係が上手く
いってますでしょうか? 

もし、
夫婦関係があまり上手く いっていないという人は、
普段何気なくやっている行動 思い返してみましょう。
もしかしたら、 その行動が2人の関係を悪くしている
原因かもしれませんね!

クリスマスを前にしたこの時期は、
やっぱり夫婦関係は良いほうがいいですよね。

そこで今回は、 海外の情報サイトや記事などを 参考に、
夫婦関係を劇的に良くする 方法を紹介しましょう。


■:記念日を大切にする!

  

間もなくクリスマス、 2人で何か特別な予定はありますか?
もちろん、 クリスマスのお祝いでなくても結構構。
結婚記念日やお互いの誕生日など、
2人にとって特別な日を お祝いしているでしょうか。

夫婦生活がって長くなって来ると、
そのような記念日をついつい見過ごして しまう事があります。
実はこうした記念日をお祝いする事は、
良い関係を維持するためにも大事なんですね。

気持ちを新たにし、相手の良いところを
思い出したり初心に戻ったりする事が、
出来るチャンスでもあるんです。

当然ですが人は誰でも長く付き合っていると、
良いところ以外の悪いところも見えて来ます。
そんな時に、記念日をお祝いする事は
関係をリフレッシュする事にもなります。

折角のチャンスなんで、
クリスマスを一緒にお祝いしませんか?


■:ありがとう、を積極的に使う!

  

あなたは、最近「ありがとう」と 言ったのはいつですか?
思い出してみてください。
思い出せない、何て人いませんか?  

もし、そうだったら非常にまずいです。w
相手に対して感謝の気持ちを表現するこれらは、
お互いの関係を良くする事に非常に役に立つと思いません?

相手も感謝される事で、
あなたに対して改めて感謝の気持ちを 感じたり、
もっとあなたのために何かをしようと 思うようになります。

ありがとう、は積極的に使いましょう。


■:不満を並べ立てない!

  

もしかして、無意識のうちに、
相手にいろいろな文句を言っている、
なんて事はありませんか?

あなたは、 軽い気持ちで言っているつもりでも、
もしかしたら、その認識さえも、 無いかも知れません。
しかし相手は結構、気にしている筈です。
又、 常にそうした不平不満を聞かされて いたら、
ますます相手の気持ちは、 あなたから離れていくでしょう。

無意識に文句を言ってはいないか、
振り返ってみみましょうか。


いかがだったでしょうか?
ちょっとしたした事を改善するだけで、
夫婦関係なんて良くも悪くもなるんですよ。

さあ、さっそく実行しましょう。


では、
今日も、明日に向けて少しガンバ!





posted by すずよし at 16:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック